2024/03/13 08:45



15分のテレビ番組を作る為に沢山のスタッフさん、タレントさんが動きます。
事前準備と現場の気配りに奔走するADさん。
カメラ、照明、音声さんは撮る事だけに集中して他は関知しない雰囲気はどんな番組でも同じ。
タレントさんは華やかに演じます。待ち時間が長いけど気さくな方が多い。
番組の主役、ディレクターの指示通りに、あるいはディレクターの意向を汲んで、それぞれがそれぞれの役割を誇りを持って仕事している感じが、良い番組になる秘訣なのだろうと思いました。

【日時】3月14日(木)18時30分頃~
【朝日放送】6ch
【出演】よしもと新喜劇の森田まりこさん、清水啓之さんご夫妻

#朝日放送
#ABCテレビ
#newsおかえり
#いっとこfufu
#よしもと新喜劇
#森田まりこ
#清水啓之
#烏梅
#月ヶ瀬梅林
#梅まつり
#梅古庵